わらびもちの女ひとり酒ブログ

行ったお店を載せるだけ。気ままにのんびり。

新宿【3】食べるほど痩せる魅惑のグルメ CALIFORNIAN POKE

f:id:mochimochiwarabitan:20210510212541p:plain

満足感とヘルシーさは両立できる

がっつり満腹になりたいけど、太りたくない!!

そんな全人類の願望を叶えてくれるお店、あります。

 

新宿駅東口を出て歌舞伎町TOHOシネマズの左側の道を少しまっすぐ行くと見える青い看板、それが

CALIFORNIAN POKE』です。お店に入ると、店員さんが質問してくれるのでそれに沿って好きなようにポキをカスタマイズしていきます。下記の順で聞かれます!

注文方法

①ボウルのサイズと下に入れるもの

②好きなお刺身

③好きな野菜 オプションで有料トッピング

④好きなソースと辛さ

⑤完成!!

女性ならMサイズで十分お腹いっぱい満足できるボリューム!写真だと少しわかりにくいですが、野菜の中にお刺身が入っています。私はもっぱらサラダ派!

f:id:mochimochiwarabitan:20210507233407j:plain

 食物繊維たっぷり!これだけ入った上にランチにはスープとドリンクも付いてなんと1000円から食べられます😋

 私はここのお店が好きすぎて、ある日にはランチもディナーも両方ここで食べたことがあり、通いすぎて店長さんがクーポンをくれるほどだった時期もあります。おかげさまで5キロくらい痩せました!

f:id:mochimochiwarabitan:20210507233335j:plain

いつでもゆったり過ごせる穴場


このお店の魅力は、駅から少し離れているのでいつ行ってもそこまで混んでいないこと!めちゃくちゃ穴場です。本当は教えたくない!笑 また、選べる野菜はたまに行くと変わっているのでいろんな組み合わせを試すことができて飽きる気配がありません!

ポキ丼の他にポキラップや甘いもののメニューもあり🙆‍♀️

 

女子会にもおすすめです♥︎..°*

店舗情報

CALIFORNIAN POKE

新大久保駅から徒歩6分 / 東新宿駅から徒歩7分 / 新宿駅から徒歩10分

東京都新宿区百人町1-1-2

月、火、木~日、祝日、祝前日: 11:00~20:00

(料理L.O. 18:30 ドリンクL.O. 18:30)

03-6205-5625

Wi-Fi

 

Instagramはこちら

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ