わらびもちの女ひとり酒ブログ

行ったお店を載せるだけ。気ままにのんびり。

原宿【12】根室花まる 神宮前COMICHI店

f:id:mochimochiwarabitan:20210806190450p:image

大好きなのに完全にブログに書くのを忘れていたお店です。こちらは立ち食い寿司。原宿駅から徒歩2,3分のところにある「神宮前COMICHI」という建物の2階にあります。根室という名前から連想されるように、北海道の新鮮なお魚が一貫から自分好みに注文出来るとても魅力的なお店!一貫から注文出来るのっておひとりさまには本当にありがたい。

f:id:mochimochiwarabitan:20210727185004j:image

同じ画像をGoogleマップのクチコミにも貼ってるので、検索すると出てくると思います。笑 2月に友達と初めて行ったばかりなのに、もう4回くらいリピートしてる。内1回は新しく出来た横浜店に行きました。北海道のお店なだけあって鮮度がすごく高いことと、立ち食いとはいえかなりリーズナブルなお値段でお寿司を食べられるところが推しポイント!原宿店も横浜店も入口が開けていて、一人でも入りやすいのも嬉しいです。

 


f:id:mochimochiwarabitan:20210727185753j:image

f:id:mochimochiwarabitan:20210727185815j:image

この写真を見ると、ネタが二段になっているものがあるのがわかると思うんですが、この根室花まるというお店は結構頻繁に「二階建て祭り」なるものを開催しています。その名の通り、ネタが二階建て!その時によって二階建てになっているネタは変わります。

f:id:mochimochiwarabitan:20210806171715j:image

とろたくも食べれる😋

立食いでコストを抑えているのか何も考えず食べても2000円いくかいかないか程度の安さ!かなりリーズナブルです。豪華なあら汁やその日毎に違うお寿司セットもあり、ちょっと食べて帰ることも出来るので原宿で小腹がすいたら覗いて見てください👀

 

根室花まる 神宮前COMICHI店

原宿駅から徒歩2分

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目23−26

🈺11:00-23:00(LO22:30)

(現在は20時まで)

☏080-6086-0097

営業時間は感染症の影響により変更の可能性あり

 

Instagramはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

A post shared by わらびもち (@mochimochiwarabitan)